FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手紙お届けのお知らせ

【お手紙お届けのお知らせ】
暦では秋ですがまだ残暑が続いていますね。みなさまお変わりありませんか?

8.9月に書いていただいたお手紙を気仙沼へ送らせていただきました✉️
お手紙を書いてくださった方、本当にありがとうございました。

今年の夏は大雨に台風、地震…本当に気の休まらない日が続いていますね。
何か災害が起こるたび、被害に遭われた方に何かしたいと思うのですが、、
日常生活も送らなければいけない。
とてもジレンマに思うことばかりです。
でもその中でできることを
できる範囲で探して実行するのは
とても大切な事だと思います。
ツタエテガミプロジェクトも無理なくできることから、と文通支援を始めて7年経ちます。
これからも必要としてくださる方がいる限り長く続けてまいりますので、
これからもよろしくお願いします。
興味ある方、ぜひ一度お手紙書いてみてくださいね(^^)お待ちしてます。

お手紙の書き方▼
‪http://tsutaetegami.blog.fc2.com/blog-category-2.html‬

そして、お手紙をいつも気仙沼で配ってくださっているボランティアステーションin気仙沼さん。現地出身スタッフさん達が、気仙沼の災害公営住宅や仮設住宅のコミュニティ作り活動をされたり、見回り訪問されたりしています。活動を応援してくださる方、ぜひブログをご覧ください▼

‪http://vsk311.com‬

★次回お手紙回収は11月末締め切り
12月頭に回収予定。
クリスマスや、年始のご挨拶は11月末までに送ってください(^ ^)
毎年恒例のクリスマスカード募集についてはまた後日UPします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。