クリスマスカードを一緒につくりませんか?

【みんなで福島にクリスマスカードを贈ろう@ミドリカフェ】
私達が普段よりお手伝いしていますNPOよろず相談室が毎年福島県の災害公営住宅にお住いの方にクリスマスカードをプレゼントしております。毎年とても好評ですので、今年もたくさんのカードを必要としています。そこで!

もし作りたいけど材料がないわ。とか、ひとりで作るのはちょっとなぁ。とか、現地の様子はどうなってるんだろう。とか、思っていらっしゃる方!ぜひ一緒にカードを作りませんか??

短いメッセージで🆗ですし、今回は書かれるかたのお名前、住所は書かなくても🆗ですので、気軽に参加していただけます✨

一からカードを作ってもいいですし、メッセージを書くだけでも構いません◎

出入りも自由です🎵

(但し、CAFEですのでワンオーダーお願いします)

たくさんのご参加お待ちしております!

----------------------------------

【日時】11/1(日) 17:00~18:00
【場所】ミドリカフェ

🌐神戸市東灘区本山北町2-6-24 1F
【参加費】材料費 ¥200+ご飲食代

(ワンオーダーお願いします)
【持ち物】はさみ、ペン、使いたいシールや判子etc
【要予約】

ご予約はメールにて承ります。

希望日とお名前、人数をメールしてください。

✉️ tsu​taetegami@gmail.com
当日参加も歓迎ですが、一応、大まかな数が知りたいので参加の方は一度ご連絡下さい⭐️

----------------------------------


◉NPOよろず相談室とは◉

1995年阪神大震災のころより仮設や復興住宅の見回り活動などをしています。現在は神戸だけでなく、宮城県や福島県などでも活動中。

http://npo-yorozu.com
◉わからないことはこちらまで◉

tsutaetegami@gmail.com
ツタエテガミプロジェクト 


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム