お手紙送りました2013.11

【お手紙送りました】




本日、10.11月分のお手紙を気仙沼に送らせていただきました(^^)

震災からあと数ヶ月で3年経とうとしている今、こうしてそれぞれのタイミングでお手紙を書いてくださることを本当に嬉しく思います。
その人その人のタイミングで何かアクションを起こしたい!と思った時にチカラになれるプロジェクトでいたいと思います。
そのためにも続けることが大切です。これからも長く長く活動を続けてまいりますのでよろしくお願いしますm(__)m

今回集まったお手紙---
26通
次の回収日---
2014年2月

ツタエテガミスタッフが直接お届けすることができるかもしれません!
その場合少し早めの回収になると思われますのでご了承くださいね!

また、来年2月まで神戸岡本ではガレキとラジオの上映会を随時行っております♪

ミニ上映会では皆さんと一緒にその場でツタエテガミを書けるワークショップも予定していますのでお気軽に参加してくださいね(o^^o)

※上映会の参加費は無料、ワークショップの参加費は有料となります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム