お手紙おくりました

【お手紙おくりました】
こんにちは。神戸はすっかり夏真っ盛りの暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??^ ^かと思えばつい先日は気仙沼が大雨で氾濫していましたね。ニュースをみてびっくりしました。遠く離れているからすぐには何かできる訳ではないのがもどかしいですが…いつも手紙のやりとりをしている方と安否の連絡取れるのがせめてものできることです。必要としている【何か】は1人1人違うからこそ、それに対応できるのは個人だと思うのです。できるのは小さいのかもしれないけれど、必ず役にはたてる。
ぜひお手紙を書いてみてくださいね


さて前置きが長くなりましたが、今月の28日に5月末から集まった14通のお手紙を気仙沼に送りました。

お手紙を書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。
みなさんのお陰でこのプロジェクトは続いております。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム