10月14日(日)イベントします♪【追記】

【気仙沼にメッセージカードと本をおくりませんか?】
*前回記事に内容を追加したものです*

みんなで気仙沼に向けてメッセージカードをおくりませんか?
カードと言っても、もちろん文通を目的としています。
お手紙を書きたいが何を書いていいかわからない、ひとりじゃ不安…、わいわい楽しんで書きたい、そんなあなたにピッタリなイベントです◎

そして今回は読書の秋ということで…お持ちの本で読まなくなったものを持って来ていただいて、気仙沼の仮設の集会所に送ろうと思います。みんなが集まる場所が図書館のようにできればと考えています。

◎お一人10冊まで(送料の関係で)
◎雑誌、漫画、専門書以外
◎あまりにボロボロなもの以外

★イベント参加されない方でもこの時間は受付ていますのでお譲りいただける本ありましたらお持ちくださいm(_ _)m

日時◆10/14(日) 17:00~18:00
場所◆ミドリカフェ
(神戸市東灘区本山北町2丁目6−24 サンロイス岡本 1F)

参加費◆200yen+ワンオーダー制
持ち物◆筆記用具、できれば自分の写った写真、デコレーションに使いたいシールetc、気仙沼に送りたい本

※要予約のイベントです!
事前にイベント参加希望と名前、人数を下記のアドレスにメールを送ってください。

tsutaetegami@gmail.com
今回のカードも手の混んだ素敵なカードとなってます♫
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♫

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム