お手紙送りました

【お手紙送りました】
少しずつ雨の日が増え紫陽花の花も街で沢山見かけるようになりました。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
さて4.5月で集まりましたお手紙を6月頭に気仙沼に送らせていただきました。お手紙を書いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
最近は書いてくださる方の中に何度目かの方もいらっしゃって、あっ○○さんだ!ととっても嬉しい気持ちになります。お返事がこないことも多いのですがそれでも何度も書いてくださるみなさま…本当に頭が下がります。
お返事がなくても、必ず手に取られた方を癒すことができています◎
忘れてないよ、いつも思ってるよと伝わるだけでとっても嬉しくなります◎
ぜひぜひ一度お手紙書いてみてください^ ^
一度書いたよって方、ぜひご無理ない範囲でまた書いていただけたら嬉しいです^ ^

離れていてもできること。
そのお手伝いをさせてください◎
これからもプロジェクトをよろしくお願いします!

★次回のお手紙回収は7月下旬予定

★お手紙の書き方&送り先
http://tsutaetegami.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

★わからないことは
tsutaetegami@gmail.com

ツタエテガミプロジェクト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツタエテガミプロジェクト

Author:ツタエテガミプロジェクト
2011年6月より神戸・岡本で活動中。

東日本大震災の被災地である宮城県に住む人との文通を通じて、一対一のこころの繋がりを作るきっかけになればと思い
活動しているプロジェクト。
ひとりひとりが繋がって長い心の支え合いを目的としています。

ツタエテガミプロジェクト代表
稲冨歩美・早瀬友季子

★お問い合わせ★
tsutaetegami@gmail.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム